Levain Bakery Bethesda




スプリングリセス中のアメリカメリーランド州です。

なんだか寒い日や雨が続いていましたが、今日はようやく春らしいお天気✨
こどもたちも普段なにかと追われている日々ですが、このリセス中はゆっくりできるので、近所を散歩してきました。


ベセスダにはおしゃれなお店がたくさんあります。
この日はランチにTatteへ。(Tatteも書いてなかったので次の投稿で紹介してみます)


そしてBethesda Rowを少し散歩して、Levain Bakeryに立ち寄ってみました。
ベーカリー好きなんです😁
まだ買ったことがなかったのですが、ニューヨークでも人気のようなので、ここのクッキーを食べてみたかったんですよね。





スコーン?と思うサイズと厚みの「クッキー」。
家族が好きなチョコ系を二つ、それからブルーベリーマフィンを買ってみました。
超美味しい〜 好みのざっくり甘いクッキーでした!

店内に置いてあったポストカードも可愛かったので一枚お持ち帰り(無料)。

ニューヨークにたくさん店舗があるようです
そのほかにはボストンとベセスダ!


億劫でなかなかDCには出ない暮らしですが、住んでいる街におしゃれなお店やカフェがたくさんあると、それで十分、行動範囲が狭いまま2年が経ちます(笑)。

今後もおそらく家から20分圏内くらいの中で暮らしていくことと思います😁


一瞬でも間があると携帯をいじるティーンたち





 

コメント